

大切なお店



自分が一番最初にイラストとメッセージを書くきっかけになった雑貨屋あうるさん、お店を閉められる事になりました。色んな思い出が詰まった雑貨屋さんです!実はバイトもさせてもらってました!ちょっと寂しけれどこれもきっと新たなスタートなんだと思います。因みにただ今、セール中みたいですよ~!ぜひ、掘り出し物探しに遊びに行ってみて下さいね~!

そして新たに!
キャンパス防府店さん、下松 画材屋Rさん、岡山 エミュ岡山店さんで商品が取り扱って頂けることになりました!実は自分が今の文字を書くきっかけになった、素敵文字を書かれてたのが画材屋Rの店長さんのお母さんなんです!こんな素晴らしい出会いが今後も生まれていくと思うととても幸せですね!
